LINE」カテゴリーアーカイブ

31歳既婚男性IT企業会社員のLINE不倫体験告白

LINEを利用しての不倫っていうのに興味が出てきましてね、結婚6年目で最近では刺激的な肉体関係も楽しんでいませんでしたから新鮮な肉体を求めて不倫相手探しをしてみました。
掲示板利用して肉体関係前提で知り合った女性とLINEのIDを交換しましてやりとりを続けていたんです、相手の女性は26歳になる医療事務をしているキョウコ、彼氏なしで最近は自慰がメインだと話してました。
彼女も欲求不満で異性の肉体を求めている、こちらも新鮮な相手の肉体を求めているということが一致しましたし、LINEでの会話も楽しかったのでアポ取りました。
キョウコは中肉で身長は高め胸はC程度で腰のくびれもしっかりしていてなかなか上玉な部類に入る人でしてひと目で気に入ってしまいました、事前に予定したいてとおりに即座にホテルに入り関係を楽しむことにしたのです。
キョウコの服を一枚ずつ脱がしていき下着姿にするとそのスタイルの良さが一段とよくわかりました、ツヤツヤの肌に白いレースの下着がよく似合っています、ショーツから陰毛が透けて見えてたまらない気持ちになりそのままショーツ越しにクンニを始めやるとマン汁が止めどなく溢れ出てきました、とても敏感に肉体が反応していて彼女の吐息も段々と淫らになっていきます。
タップリと前戯を前進にしてやり受け入れ体制ができたところで、勃起して硬くなったペニスをゆっくり遠くまで挿入していきました、キョウコの膣内はかなりの熱さにそしてトロトロになっていてたまらなく気持ちのいいものでいくども腰を動かして快楽を楽しめたのです。
こうして彼女との不倫関係が始まりまして月に何度も、ホテルでの時間を過ごしています。