居酒屋」カテゴリーアーカイブ

37歳既婚男性会社員の居酒屋体験告白

もともとお酒を飲むのは得意じゃあないんです。
お酒も強くないでですし、同期には体育会系あがりの、パワフルなやつがたくさんいますから、そいつと同じようにしてたらとてもじゃないけど体力もノリも到底およばないんです。
うちの部長が飲み会大好きですからね、すぐにみんなでわいわいしたがるんですよ。
皆の本音なんていざ知らず、今時、酒を飲めばわかり合えるなんて本気でまだ思っているタイプなんです。
嫌々行くいつもの居酒屋で飲み会をしていると、女性店員に声をかけられたんです。
「前からずっと気になっていたんです」と。
いやーはじめての逆なん?というやつで笑。
相当嬉しかったです。
ただ僕は指輪こそしていませんが、結婚もしてますし、新婚ですし。
世間的にはアウトですよね。
部長も不貞行動にはうるさいタイプですから、とにかくその場は連絡先を交換してその日は帰りました。
そこからは意外にも女性店員の猛アタックにすぐにおれてしまって彼女の家でやりました。
嫁さんには申し訳ないですけど、その居酒屋の女性定員と彼女とか恋愛関係はごめんですし。
離婚する気なんてさらさらないですし、家庭へ対する不満もないので、純粋な体の関係なんです!こんな言い方をすると怒られそうですが、恋愛じみたことは一切ないものすごくプラトニックな関係だと僕は思っていますよ。
女性店員がどこまで本気なのかはわかりませんし、気づかないふりをしていますけど、面倒ごとだけはパスですね。